2011-02-09 00:45 | カテゴリ:ことば
先日の記事に、低燃費少女ミニーのお話を書きましたが、
それを読んだ親友が

「あれは、キモカワイイっていうのだね~」
と言いました。

・・・??・・・・・!!!

初めて分かりましたが、最近の人は
気持ち悪いものでも可愛いと発想するんですね!
(もしかして、ちょっと違う??)


大学生位の若い子と話をすると、
意味が分からない事が良くあります。

最近大ウケされた、私の勘違い

草食系男子=男性のベジタリアン
アラサー=沖縄の方言

彼女は、ドツボという言葉も使っていましたが、
これは結局意味は分からず。

他にもきっと、分からない言葉があるに違いない・・・。


流行に乗り遅れると、大変な事になるんですね。。。
私は未だ、日本の流れに乗っていないようです・・・

(でも、低燃費少女ハイジは知っていました~
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/97-20337589