-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-13 01:13 | カテゴリ:未分類
ここのところ”社会の中で感じる様々な思い”を記事にしてきましたが、
前回の記事では、私が今関わっている数社の中で、
対応が素晴らしい会社がひとつだけある、と言う事を書きました。

今日、思いがけずその会社の話題になったのですが、
やはりその会社は世間から見ても評判が良いようです。

会社の中での体勢って、結局は表にも出てくるんですね。
「やっぱり!」
と心の中で思わず叫びたくなりました。

そんな会社の下で働かせていただけるなんて幸せですし、
(フルタイムの正社員ではありません)
ちょっと誇らしくも思いますよね。
それと同時に、私もしっかりしないといけないとも思いましたが。

表面だけ良く繕っていても、化けの皮はすぐに剥がれる。

・・・そんな人、意外に多かったり・・・して?・・・

決して自分は見掛け倒しにはないように、
内面をもっと磨かなければ!と思った一日でした。


そういえば音楽でも見掛け倒しのような人はいるんですよね。
中身のない演奏。
パフォーマンスばかり素晴らしい演奏。

ウィーンの師匠曰く、このパターンは最悪だそうです。


えっ、明日は我が身・・・?!
あぁ~~~、もっとしっかり練習せねば~~~
築き上げるのは大変ですが、落ちるのはあっと言うまですから
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/89-608c95f2
