2010-12-16 00:57 | カテゴリ:未分類
今日は朝から寒い一日でした。

本日は夕方遅くからのお仕事があり、
寒いのは嫌だな~と思いながら玄関を開けてみると・・・

やはり。。。雪が降っていました

おそらく仙台では初雪です。
(ちなみに、教習中に山形で既に初雪を見ています。)

今年はこれでも例年よりは暖かいそうですが、
寒いものは寒い・・・です。
明日はもっと冷え込むようで、
完全防備、着ぶくれ覚悟で出陣したいと思います。
この時期に、風邪を引くわけには行きませんので!!!

だって、もうすぐクリスマスですから~♪
ならば、やはり雪は降って欲しいところ。

家の玄関では、サンタさんとトナカイさんがお客さんをお迎えしているのですが、
当の住人は、まだクリスマスモードではないようで・・・

P1000403_convert_20101216003347.jpg

友人にあげると約束した、ウィーンのレシピのクリスマスクッキーも
まだ作っておらず・・・
あ~、急がないとクリスマスが来てしまうわ~~
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/80-4977260d