2010-12-01 19:56 | カテゴリ:未分類
あっという間に11月が過ぎ去り、
今日から12月ですね。

終わり良ければ全て良し

12月はしっかりと生活したいと思います。

そんな思いで、今日は本免試験を受験しに行って来ました。
合格発表なんて、この年になってまで経験するとは思いもしなかったけれど、
やっぱりいつになっても嫌なものですね。

ドキドキしながら合格発表を受け、
無事免許を取得しました~

2週間前は乗れなかった車が今は堂々と乗れるなんて!
自分で車を運転できるという事が、
なんだか未だに不思議な感じがします。


今週末は、しっかりと国道を練習して、
早く一人でスイスイ運転できるようになりたいです。
山形は1車線だったけど、仙台は3車線は普通ですからね~。
初心者マーク、車体にペタペタ沢山貼って運転したい・・・
(ペタペタ貼るのは違反である、○か×か?(笑))

でも、家の車庫入れはしばらくは無理です。
難易度が高すぎて、車が怪我をしてしまいます・・

家の前に着いたら、「車庫に入れて~!!」と
誰かに電話する日々が暫く続きそうです
ごめんね~
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/75-61536824