-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-30 00:34 | カテゴリ:未分類
約2週間の合宿で一番の最悪のコンディション、
今日は大粒の雨

そのなかで卒業検定を受けてきました。

サイドミラーは雨で良く見えないし、
ワイパーと雨が邪魔で前も見にくい。
対向車には思いっきり水しぶきの大歓迎?を受け、
おまけに、私の進路コースは工事中だったので、
予想外の数分の渋滞に・・・


隣に乗っていた教官、渋滞が嫌だったのか、ため息連発。
緊張している人の隣でため息はちょっと・・・
控えて欲しかった~

後ろには教習生(検定受験生)も乗っており、
ドキドキの検定でしたが、無事合格
やっと山形から脱出です!!


2週間前は車のエンジンの掛け方も知らなかったのに、
今ではもう路上で運転できるなんて!(まだ下手ですが)
すごい2週間を過ごしたんだな~、と改めて実感しました。


でも、まだ本免試験が残っています。
喜ぶのはまだ早い・・・

しっかり試験対策をしなければ!!


○×クイズの問題って正直言って面白くないです。
95問もあると、60問を過ぎた辺りで段々飽きてきます。
でも、そこでダラダラ文を読んでいると引っ掛け問題に引っ掛かる。
これも密かに企んでいて、95問も出してるんでしょうか?
(そんな事はないと思いますが)


○×なんかに負けないぞー!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/73-94b59622
