2010-11-28 18:56 | カテゴリ:未分類
教習所に休みはありません。
土日も祝日も、毎日あります。


今朝、外を出ると雨がパラパラと降っていました。
そして、ちょっと晴れてもいました。
変な天気だな~、と思っていると!!!!


綺麗な虹が
P1030329_convert_20101128165827.jpg

教習生も教官も携帯で写真を撮っていました。

写真では綺麗さが伝わらないですが、
大きな虹で、本当に橋のようにくっきりと架かっていました。

何年振りだろう~、虹を見たの。
ウィーンでは一度も見ませんでしたし、
はっきりと綺麗に見える虹って、そうそう出ないですよね?

きっと明日は良い事があるに違いないーーー!!!


折角虹を見てテンションが上がったのに、
この後の高速道路のシュミレーションで、
しっかりと車酔いしました
シュミレーションでも酔うんですね・・・

「みどりさんの運転荒くないですか?
みどりさんの車に乗ってみた~い」
と可愛い教習生さんはお世辞?!を言ってくれましたが、
教官は
「俺、絶対乗りたくない。」

そうでしょうね。
だって、ハンドル放してたし・・・


ちなみに、次の時間の路上も同じ教官でした。
あんなひどい事言うから、彼に罰が当たったんですね。
かわいそうに。

路上は、きちんと走れるんですよ。大丈夫です。
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/72-c3af8391