-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-02-05 14:14 | カテゴリ:音楽教室
昔、このBlogに願い事をUpしたら
よくそれが叶っていたのを思い出し・・・

久しぶりに願掛けしてみようと思います

生徒2名が来週コンクールの本選に出場します。
予選通過者の自由曲を見てみると、
それはそれは難易度の高い曲を皆弾いていてビックリ

ま~、難易度も大事ですが、
やはり中身が伴っていないと・・・

という事で、私は生徒の雰囲気にあった曲を、
それぞれ自由曲として与えました。

2人とも、あと一息の所までこぎつけました!
あとはこの一週間で、どれだけ詰められるか。
それが鍵を握ると思います。

どうか本選で良い結果が出ますように


秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/714-6c8be4fa
