-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-01-21 23:54 | カテゴリ:未分類
”明けましておめでとうございます”
の記事もUpしていなかったとは・・・・!!!!

今Blogを更新しようとして、初めて気がつきました・・・



遅ればせながらですが・・・
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

記事がUp出来なかった理由は沢山あるのですが、
新年早々(5日)から息子と同日に風邪を引き、
それが今に至っても治っていない状況です。。。

息子はすぐに病院に連れて行きましたが、
私はダラダラと病院に行く機会を逃し・・・
やっとの事で今週半ばに行ったら、
なんと!!!

マイコプラズマ肺炎を発症していました。

咳をすると骨が猛烈に痛いです。
そして、咳をしなくても骨が折れそうに痛いです。

こんな酷い咳は人生で2度目です。

そして、このマイコプラズマ。
なんと中々治ってくれない。

抗生剤を10日分も出されていますが、
今抗生剤を飲んで3日目?4日目?
症状は軽減するどころか腹痛まで伴ってきました。

これからどうなるんでしょうね・・・

早く治りたい。。。

ただ今は、ひたすら完治を願うばかりです



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/712-a1d2ae50
