-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-11-21 02:13 | カテゴリ:未分類
色々と忙しくしているうちに
またもや前回の記事UPから一ヶ月が経ってしまいました。

今年は厄年なのかと思うほど、
10月末から立て続きにイロいろと事が起こり、
本当に神経が磨り減ってしまいましたが、
ようやく復活しつつあります。

とはいえ、まだ油断は出来ないですが、
どうかこれから年末までは幸せな事が沢山ある事を
本当に心の底から願いたいです

今週は子供と一緒にやきいも会(?)に参加してきます

お芋が大好きな息子。
皮と一緒に食べると胸焼けがしないそうですが、
息子はそれ以前に、皮を取るのも待てずに食べてしまいます(笑)

あれだけ食に無関心だったとは思えないほど、
今は食べっぷりが凄いです

そこで、今までずっとしていなかったパン作りに
始めて挑戦してみました!

・・・と言っても、作るのはホームベーカリーですが・・・

P1060519_convert_20161121020917.jpg

小麦粉は国産小麦!
近所のパン屋より良い粉を使っています!(笑)

なので、やはりパンの味がとても美味しいです
でも、夫は分からないらしい・・・

息子は焼き立てを見るなり
「パ!パ!パ!」
と騒ぎ、もうそれはそれは大変。

明日の朝(あと数時間後)も焼くつもりなのですが、
またパン争奪戦になりそうです
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/708-bc0790f7
