-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-09-15 15:14 | カテゴリ:食べ物
今日は十五夜

かぼちゃと白玉を使ってこんなおやつを作ってみました。

P1060463_convert_20160915150948.jpg
お団子は喉に詰まったら危ないから、お豆サイズにしました♪


金時豆も自分で煮てみましたが、
これが結構美味しい!
あんこ好きにはたまらない一品

ママに似てか、子供もお豆が大好き
お盆に帰省してから枝豆にはまり、毎日枝豆を食べてる息子ですが、
今日はちょっと気分を変えて金時豆をあげてみました。

すると・・・

ふふふ、気に入ったらしい

パクパク食べてくるとやっぱり嬉しいですね~。
よーし、明日もおやつ頑張って作るぞ~


秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/706-1de5b184
