2016-09-15 01:25 | カテゴリ:未分類
メールって、実に人の心を映していると思う。

すぐに返事が来る時と来ない時。

そこには必ずその人の、気持ちが込められていると思います。

「社交辞令」

ある程度は必要なことだと思いますが、
でも、それに振り回されるのも確かです。

「会おう~!」と言われたから、
子供連れてちょっと長旅で大変だなあ。。。と思いつつも、
久しぶりだから頑張って行こうかな、って思って返信したのに・・

待てど暮らせど返事は来ない。

だったら、あんなに気を遣う必要はなかったかな。。と思ってしまう。

その気がないのなら、それはそれで良いけれど、
なんだか自分の気持ちが疲れてしまいました。


最近色々な所で心が折られています・・・
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/705-b644190a