2010-08-25 02:14 | カテゴリ:飲み物
今日は仙台で今年一番の暑さを記録したそうです。
・・・数日前も、その数日前も同じ言葉を聞いた気がする・・・
日本は、毎日とにかく暑いです

そんな毎日に欠かせないのが、アイスコーヒー
”ブラック” が最高に美味しい。

アイスコーヒと聞いて連想するのは
勿論 冷たいコーヒー ですね?

でも、これが世界共通だと思ってはいませんか?!
      
        大間違いです

私の知る限り、ヨーロッパで見かけたアイスコーヒーは、
アイスクリーム+冷たいコーヒー

そのままの、本当の アイス コーヒー なのです

というよりも、ここまで来ると もうどちらの意味のアイスかわかりません

アイスクリームがコーヒーに浮いているなんて.....

コーヒーをこよなく愛する人は、決して頼まないで下さい。
本当にショックを受けますから
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/7-680fcb91