2016-08-04 01:14 | カテゴリ:未分類
巷を賑わせた都知事選も終わり、
8月になりました。

都民じゃないけれど、
小池さんに1票を心の中で投じていました。

自民党から除名される覚悟で単身で乗り込んだ小池さん。
政治家は意地悪な人がゴロゴロいるので、
罵声も沢山浴びさせれたと思います。
嫌な思いも沢山した(今もしている)と思います。

それでも、強い信念と意志を持って頑張り続けた姿に、
きっと多くの人が心打たれ、票を投じたのでしょうね。

強い想いをもって行動すれば道が開けるのでしょうか。
きっと皆が皆、そうならないとは思いますが、、、、
私も強くなりたいと思いました。

明日から、心入れ替えよう。

秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/696-f093c04c