-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-07-11 00:02 | カテゴリ:未分類
あれよあれよと日は過ぎて行き・・・
久しぶりの更新となってしまいました

実に精神的に色々あったこの一ヶ月。
考え方を変える事で少しは自分を
マシに保てるようになりました。

人生は勉強の連続ですね。。。


さてさて。
庭のきゅうりが少しづつ実を付けてきました。

今年は既に1回駄目になった苗ですが、
リベンジの苗は元気に成長してくれています。

P1060377_convert_20160622135539.jpg

この苗はいつもと品種が少し違うのか、
かなりイガイガのとげがついているキュウリで
触ると結構チクチクします。

なので、子供も嫌がって触りません(笑)

一緒に子供と収穫しようと思ったキュウリでしたが、
収穫は出来なそうです。

そして、また子供の食欲不振が始まりました

一回食で牛乳と煮干5本程度しか食べない、
なんてことはザラにあり、
一日で一回食分も食べていない日もあります。

今度はかなりの筋金入り。。。

このままでは夏ばてしちゃうよ?

秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/694-2393c8e8
