-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-06-08 01:10 | カテゴリ:未分類
またもや更新が遅れましたが、
6月になったと思った途端、梅雨入りしましたね

毎日どんよりとした曇り空ですが、
そんなお天気の日は皆気分が憂鬱のようで、
子供も赤ちゃんも、もれなくそうなるらしいです。

ウチはさほどその影響はないですが、
私は常に疲れ気味・・


ピアノも練習しようと思うのですが、
日中は休む暇なく私は動き回っているので
夜には疲労困憊で、子供と一緒に寝落ちしてしまっています

先日、大人の生徒さんが

「大人はただでさえ時間がない。
その中で何かをするには自分の意思と、
どれだけその為に時間を作る事が出来るかが鍵」

という、素晴らしい名言を残して帰られましたが、
なんと痛すぎる言葉だろうか。。。

痛いイタイいたい!!!

痛烈に自分の意志の弱さを反省しました

ココの所、あまりにも家の雑用が多すぎて、
何一つ自分の事が出来ず、又日中も自分の時間がなくて
頭が飽和状態だったのですが、これも言い訳にしか過ぎないんですよね。

うーーーん。。。。どうしたものか。。。。。

とりあえず寝て考える事にします

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/693-a44a06b0
