-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-05-17 01:16 | カテゴリ:未分類
PCが不調続きでずっとBlogが更新できず、
PCが直ってからはイロイロな事務作業に追われ・・・

更新がすっかり遅れてしまいました。

気が付けば5月も半ばを過ぎ、
今年もあと少しで半分が過ぎようとしています。

早い・・・

色々あった上半期。(まだ終わってないのに
何だか精神的に大分やつれましたが、
やっと少しづつ回復してきかな・・・?
梅雨が始まるまでにパワーアップしたいものです。

  

数日前に見かけたHPに
”南海トラフの大地震が明日起こると予言している学者が3人もいる”
という記事が記載されていたのを読んだのですが、
その前兆なのか、数時間前に茨城で地震がありました

久しぶりに携帯の地震速報も鳴り、
3・11の恐ろしさがよみがえってきた私。。。

急いでご飯を3合炊いて冷凍しました。

自分のご飯が無くなる分には構わないのですが、
ただでさえ食べない息子のご飯が無くなるのは死活問題。

小さい子はすぐに脱水症状になるそうで、
お隣さんのお嬢さんは1食分を食べなかっただけで
脱水症状で病院に運ばれたそう。
(風邪を引いていたらしいので、それも原因らしいですが)

なんとも可愛そうな・・・

明日が無事に過ぎ去る事を祈りながら
今夜は就寝いたします
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/691-246b2942
