2016-04-05 13:33 | カテゴリ:未分類
あっという間に4月になりました

今日はあいにくの曇り空。
小雨が降っているので出かけられず、
子供はおんぶでねんねをしています。

流石に重い・・・

この間身長を図ったら80cmはあるようで、
最近は抱っこひもから上半身がはみ出ています。
そろそろ一人で歩いてお散歩に行ってくれないかな~と思うのですが、
靴を履かせると泣いて嫌がります。
どうしたもんかな~。



今住んでいるところは桜が沢山植えてあり、
近くの公園ではお花見をする人が毎年沢山います。

数日前がちょうど見頃でしたが、
昨日・今日の雨で少し桜が散ってしまったかな・・・?
いつも写真を撮ろうと思いながら忘れてしまい、
BlogにUp出来ないのですが、とても綺麗です。

晴れた日は富士山も見える今の住まいは
とても気に入っています。

毎日色々な事がありますが、
綺麗な富士山を見ると心が癒されます。

大変なのは誰もみんな同じ。

心の綺麗な人になれるように、頑張ります

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/689-94221236