2016-03-23 15:16 | カテゴリ:未分類
子供の寝相が日に日に悪くなっている今日この頃。
先月までは大人しく、お布団だって
蹴っ飛ばしたりなんてしなかったのですが・・・・

何時の時からか、クルクル回ってはバッターン、
壁に頭をゴンゴンぶつけるし、
お布団を剥いでは風邪を引くしで
大変な事になってきました

いつになったら私はゆっくり熟睡できるのか。。。

誰かさんは一人快適安眠生活。

なんだか疲れてきました。

  

P1060236_convert_20160315230653.jpg

次第に外も春めいてきて、
お散歩の楽しい季節になってきました。

近くの大船植物園(上記写真)は
車でひょいっと行ける距離で、芝生もあります。

パーキングも楽なので、レジャーシートを持って
お友達とその息子ちゃんと行ってこようかな~!
・・と思ったのですが、今はチャイルドシートに
子供を乗せないと違法なんですよね。。。

残念。

息子と持って行ってこようかしらね
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/688-2b7efb6b