2016-03-16 06:36 | カテゴリ:未分類
やっと春らしい陽気になってきました!

雨だったり寒かったりだと家で過ごすか
ベビーの広場に連れて行くことが多いのですが、
昨日その広場でちょっとした事がありました。

何故かいつも息子をいじめる3歳くらいの男の子がいるのですが、
初めはいじめていると思っていなかった私・・・

どついてきたり叩いたりしているのを、その母親が
「○○、いじめないの」
と言っているのを聞いて、
私はそれをいじめていると認識しました。

3歳でいじめる子なんているんですね。
じゃれて叩いたりする子供はいますが、
いじめるとは驚きでしたが、
昨日は何と・・・

私がコートをハンガーに掛けている隙に
その子は息子を押し倒して上に乗っかり、
息子は押し潰されて泣いていました。

もうビックリ

しかも、その数分後にはまた背後から寄ってきて
頭をバシッと叩くではないですか!!

子供のした事だから良いのですが・・
でも、その母親も謝るでもなく、謝らせるでもなく、
大して叱るわけでもなく・・・

愕然と、目が点になる親子でした。

親バカかもしれないですが、
親ですらまだ子供の頭を叩いた事がないのに、
謝りもしない無神経な子供に息子を叩かれ、
ベビーの広場に連れて行くのが嫌になりました。

ホント、色んな人がいるものですね。

今日は公園でお散歩しよっと。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/687-5e5b5510