-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-02-06 02:08 | カテゴリ:未分類
あっという間に2月になりました。
子育てをしていると、毎日があっという間です。

書こう書こうと思っているBlogも
夜になると疲労困憊で子供と一緒に寝てしまい、
そうでない時は一人の時間を謳歌しすぎて眠くなり・・

そんな毎日ですが、我が家は誰一人として
風邪もひかずに元気です。

子供は相変わらず食に興味がない様で、
ご飯をあまり食べないのですが、
それでも健康なのは野菜をモリモリ食べているからでしょうか。

とにかく、野菜は良く食べるのです。

必ず食事の初めに野菜をあげるのですが、
最近のお気に入りはキャベツの千切りを蒸したもの。
私も一緒に食べていますが、キャベツってこんなに甘かった?
と思うくらい、とても美味しいです

お肉は基本、嫌いなようで、
お魚が大好きな息子。
湘南なのに名物のシラスはNGですが、
さんまの焼いたのも食べた事にはビックリ!

ママに似たのか、和食が好きなようです。

P1060212_convert_20160127141704.jpg

洋食派の夫は先日、行列のできる大人気のお店で
あまおうのタルトをワンホール買ってきてくれました!

それはそれは大きくてビックリしたのですが、
久しぶりに食べたケーキは超おいしい

ケーキは全く眼中に入らなかった息子。
食べられなくて可哀想だな・・・と思いつつも
母と父は美味しく頂きました。

ごちそうさま~
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/684-4b0cb8b9
