2016-01-13 13:38 | カテゴリ:未分類
先週は新年早々、精神の病む一週間でした。。。

なんと・・・

あれだけ気を付けていた我が家の車庫入れ。
なんと、車庫に入れるだけではなくて、
車庫から出るのも実は難しかったようで、
思いっきり車体後方をガリッと擦ってしまいました

夫が大切にしていた車。
車には色々なものを搭載しているようで、
乗らないのに何故か毎週のように洗車をしている夫。
私が乗るには大きすぎるのですが、
私も夫の車はとても気に入っていました。

その車をあろうことか、怪我をさせてしまいました

急いでガソリンスタンドに駆け込んだところ、
「ど~うしたんですか!!」
と言われる始末。。。
その反応にも心に矢が刺さったのですが、
更には修理費用を聞いた途端、卒倒しそうになりました。

10万の損傷だそうで、
今車は病院(板金)に行っております。。。

夫はこの傷を責めもしなかったし、怒りもしなかったのですが、
でも心の中では泣いていたと思います。

だって、修理に出す前日も洗車していたくらいですから。。。


あれだけ車庫入れを気を付けていて、
車庫入れでは一度も擦ったことがないのに、
車庫から出すときに色々考えていて不注意をしてしまいました。

夫と車に謝っても謝っても未だ心の傷は癒えませんが、
車がピカピカになって戻ってくることを祈っています

どうか板金屋さん、車をピカピカに直して下さい
宜しくお願いいたします

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/682-cf1f8f30