-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-01 00:21 | カテゴリ:未分類
☆明けましておめでとうございます☆

あっという間に2016年がスタートしました!

去年は公私共に大変な・大変な一年でしたが
そのおかげで喜びもひとしお、充実した
素晴らしい一年を過ごすことができました。

去年は沢山の人に支えられ・助けられた一年でした。
そして、夫をはじめ、両親や家族が協力してくれ、
家族の有り難味・素晴らしさを実感した年でもありました。

中々その恩返しが出来ないのがもどかしいですが、
いつも感謝の気持ちを忘れずに、
少しでもその方々への恩返しが出来るように
しっかりと毎日を過ごしていきたいと思います。

そして、2016年は新しい事にもチャレンジしようと
密かに計画しています。

その様子を、BlogにもUp出来るように
計画倒れにならない様に頑張っていきますので、
どうぞ皆様楽しみに(?)Blogを覗いてくださいね。

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/680-7a3d3d78
