2010-11-15 01:46 | カテゴリ:ピアノ
リサイタル、無事終了いたしました。
御来場頂いた皆様に、心より感謝申し上げます。


当日、素敵なお花やプレゼントを沢山頂き、
お気遣い下った方々、本当にありがとうございました

沢山あるので、ここに全ては載せられませんが、
まずはお約束の園長先生の電報から。
P1030312_convert_20101115014105.jpg
今の電報って、こんなに素敵な物があるんですね。
このお花、木枠に入っており、ずーっと飾れるようですので、
一生大切にしたいと思います。

ちなみに、明日幼稚園にお礼に行って参りま~す



こちらは、いつもお世話になっている調律師さんからのお花。
P1030301_convert_20101115010457.jpg
お気遣いなさいません様に、と一筆添えたにもかかわらず、
こ~んなに素敵なお花を頂いてしまいました。
ラッピングもお花も、かなり素敵だと思いませんか!?
こんなにシックでお洒落な花束、初めてです!
センスが光っていますよね~


こちらは、送り主の名前がラッピングに貼ってあるので、
一部のみの掲載ですが、父の会社の方からわざわざ
可愛らしいピンクを基調としたアレンジメントを頂きました。
全く知らない私に下さるなんて、滅多に無い事ですよね。
本当にそのお気持ちが嬉しかったです。
P1030311_convert_20101115024151.jpg



今回は演奏以外でのハプニングが幾つかあり、
周りの方には(身内です)申し訳ない事をしてしまいました。
でも、こうして何事も無く進行できた事、本当に感謝しています。

東京からわざわざ親戚の叔父・叔母、そして義姉のご両親・兄夫婦と子供たち、
姉、と大切な方々に来てもらう事が出来、嬉しかったです。
何から何まで、本当に感謝の連続でした。


自分での反省点は色々とありますが、
明日、音楽にも手ごわ~い姉に批評してもらおうと思います。
(今日の午後には東京に帰ってしまったので、ゆっくりお話出来ませんでした)
人の意見は貴重ですので恩師にも後日酷評してもらう様、頼みました(笑)
まだまだ一人前には程遠く、やはり私は死ぬまで
勉強し続けないとダメなようです(涙)
あぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・


*暫く留守にする予定で、確実にお返事できるか分かりませんので、
コメ欄は閉じさせて頂きます。
PC環境が整い次第、Blogも更新して行きますので、
ご訪問よろしくお願いしますね。*
トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/68-dfc906c3