2015-12-18 02:37 | カテゴリ:音楽教室
先週の胃腸炎騒動。

結局はあの後は何事もなく、
無事に元気に怒涛の週末を過ごす事が出来ました。

あれよあれよと終わった発表会。

こんなに落ち着かない、バタバタの発表会は初めてでしたが
皆の協力を得て、大成功を収めることが出来ました

自分一人では決して成し遂げることが出来なかった発表会。
子供を抱っこしながら、あちこち歩き回って準備し、
全然練習できないで臨んだ講師演奏。
イロイロな事がありましたが、音楽の素晴らしさを改めて感じ、
ピアノを習わせてくれた両親に心から感謝しました。

それと同時に、本当に家族って素晴らしいものだとも痛感しました。

DSC_4073_convert_20151218024738.jpg

終演後にも、数日経過した後も父兄の方から
「素晴らしい発表会でした」とのお褒めのお言葉を頂き、
頑張った甲斐が本当にありました。

正直言って、今回は準備がかなり大変でした。
でも、皆に喜んでもらえると苦労が喜びに変わります。

また来年も頑張りますか~!

秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/679-4013e498