2015-10-16 00:01 | カテゴリ:未分類
夫が北海道に台風が直撃している先週、
出張に行っていました。

「お土産はいいからね」
と言ったのに、夫が大好きなROYCEで
沢山お土産を買ってきてくれました

P1060009_convert_20151011071410.jpg
↑ニコニコキャシーちゃん

P1060010_convert_20151011071936.jpg
ナッツやドライフルーツがトッピングしてあります↑

IMG_20151010_004819[1]
↑このパン、以前はROYCEの本店でしか売っていなかったのですが、
空港でも販売するようになったそう。
2年前に北海道に行った時は食べなかったのですが、
今回はそのリベンジ!
美味しく頂きました!

あとは、写真を撮り忘れたのですが、
バナナの生チョコも買ってきてくれました。
これ、かなり美味しいです!

色々買ってきてくれたけれど、
一番上とその下のチョコは飾ってあります

・・・気が付かないうちに食べられてそうですけどね~

秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/672-8350aef8