-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-15 01:02 | カテゴリ:未分類
楽しかった連休最終日から息子が体調不良で
心配な毎日を過ごしていました。

赤ちゃんって突然病気(?)になるんですね。
日曜の夜からどうやらお腹が緩くなっていたようで、
月曜日の朝には蚊なんてもういないはずなのに
蚊に刺されたような跡が現れたり消えたり・・・

それが場所を変え、体中に出ていました。

特にかゆがったりしてはいなかったのですが、
元気もいま一つなく、寝る時も体調が悪い時のように
添い寝をしないと寝てくれず、
連休明け早々に病院へ連れて行きました。

蚊のような跡は蕁麻疹だそうで、
疲れたりすると出るそう。

赤ちゃんは言葉を発しないし、
息子は普段愚図ることがないので
全然気が付かなかったのですが、
イロイロとストレスだったんですね。

何も気が付いてあげられず、ママ失格

色々とどうすべきか私も悩んだけれど、
普段通りに過ごせば良いと母から助言されたので
普段通りに生活することにしました。

すると・・・

既に水曜日には蕁麻疹が出なくなりました

赤ちゃんってこんなに敏感なんですね~。

ママも日々息子から勉強させて頂いています

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/671-ef90dc2a
