2010-11-13 00:28 | カテゴリ:ことば
金曜日

どうやらお届け物が届く日のようです。
(今だけ)

今日も、ある方からお花(造花)を頂きました
嬉しいメッセージつきです。


美しい旋律 素敵な音色
イメージを膨らませて
わくわく楽しみにしています



彼女は音楽が好きなんだな~、とすぐに分かりました!
言葉って、やっぱりすごい!

この言葉、かなり私の心を捉えたようで、
すっかり気に入ってしまいましたので、記事に載せることにしませした。
あ、素敵な言葉もプレゼントして頂いていたんですね。
今気がついたーーー(鈍い。)
ありがとうございます


プレッシャー???
いいえ、そんな事は・・ありません。
一生に一度の明後日の為に、
この言葉をしっかりかみ締めて頑張ります。


*このお花も当日飾らせて頂きます~*
トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/67-4ae680d7