2015-09-28 00:19 | カテゴリ:未分類
すっかりBlogをご無沙汰してしまいました

あれよあれよという間にシルバーウィークになり、
久しぶりの大型連休だった我が家は
久しぶりに実家に帰省をしていました。

私にとっては待ちに待ったこの連休。
少しはゆっくりできるかなと思ったのですが、
意外にも余りゆっくりできませんでした。

折角ピアノを練習しようと思ったのですが、
結局出来たのは発表会のお知らせのプリント作りのみ。

ま~、これだけでも大収穫なのですが、
欲を言えば練習したかった

ふー。多くは望まない事がイライラしない秘訣。
なので、期待はしていません(笑)
なので、イライラもしていないです

でも、心は痛いかな~。。。


大収穫と言えば!

実家で皆に可愛がってもらった息子は
きゅうりスティックなどを与えられ、
離乳食をパクパク食べるようになりました

多分、きゅうりのおかげで食べ方を学んだのだと思います。

ワイルドな食事だと思いましたが、
この刺激が良かったんですね。

今では帰省する前の倍は食べてくれていて、
ママはほっと一安心しています。
もうすぐ10か月検診があるのでね~。

忘れないうちにそろそろ病院に予約しないと。。


することが沢山あって、色々な事を忘れそうです。。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/667-e9284bf6