2015-09-09 23:52 | カテゴリ:未分類
9月に入ってからは毎日のように雨が降っています。

私は小心者なので、雨だと子供が濡れて
風邪を引くんじゃないかと思い、お散歩にも行けず、
家で過ごしたり、車で買い物へ出かけたりしているのですが・・・

だから痩せないんですよね

肝心の子供はと言えば、離乳食は相変わらず食べず、
3か月体重は変わっておらず・・・
まー、身長は大きいので問題ないと言われそうですが、
毎日何なら食べてくれるのかを考えるのが大変です。

そして、飲んだミルク分を毎日カロリー消費していると思うと
非常に子供が羨ましいです。

ママだって一緒に遊んでいるのに・・・。
食べ過ぎなんでしょうか???


子供はまだまだ歩いたりしないので、
遊ぶといってもおもちゃであやしたり、歌を歌ったりetc...
という事が主なのですが、おもちゃは遊んでいくうちに飽きるので
新しいものを買ったりと段々増える一方

先日も夫がまた!おもちゃを買ってというので
買ったのですが、全く興味を示してくれず、
こんなもので遊んでいます↓

P1050920_convert_20150828095010.jpg

タオルの入った瓶に蓋がしてあるものなのですが、
これがどうやら気になるらしく、プラスチックの蓋を口であけて
手と口で上手にタオルを引っ張り出しています。

息子の歯はこんなところで意外にも大活躍のよう
用途が違うけど、少しづつ知能が発達していて嬉しいです。

早く歩いてくれないかなー!
一緒に公園でエクササイズしたいです(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/665-ea6d20af