-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-09-04 22:07 | カテゴリ:食べ物
先日の記事に折角意気込みを書いたのに、
やはり練習出来ていません。。。

うーーーん。

言い訳だけれど、仕事で予想外のことが起こり
今我が家はてんてこ舞い(といっても私だけですが

ここ3日で一気に心労で疲れましたが、
明日はレッスン。頑張るぞー


子供を寝かしつけた後の時間は
本当は練習に充てたいのですが、
最近はこの時間に玉ねぎと人参を大量にスライスして
酢漬けを作っています

酢玉ねぎ

ご存知ですか??!

今巷では超流行の食べ物なのですが、
これを食べると血圧が下がったり、
脂肪が燃焼されたり色々な効能があるそう。

作り方は簡単で、玉ねぎをスライスして
お酢とはちみつ(酢だけではきついので
糖分を入れてまろやかにします。砂糖でもOK)
に漬け込むだけ。
これを我が家ではピクルス感覚で朝食べています。

夫の健康のために作り始めた酢玉ねぎですが、
私は酢漬けが好きなので夜も食べているのですが、
玉ねぎは一日一個、人参は一日一本食べると良いそうですよ。

ダイエット効果もあると本にはあったのですが、
その効能は今のところあらわれておらず・・・

やっぱり他力本願はダメってことですね。
という事で、一日2時間のお散歩を開始しました。

元の体重に早く戻りたーーい
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/664-a852b863
