2015-09-01 07:13 | カテゴリ:未分類
今日から9月。
本当に時間が経つのがあっという間です

子供も産まれたばかりと思っていたのが
あれよあれよという間に大きくなり、
最近ではやっと離乳食も小さじ2杯から5杯位までに
成長してくれました

もっと美味しいご飯を作ってあげないとなあ~

そして・・・

私もそろそろピアノも練習しないと・・・

子供の体力がついてきてからは
私の体力が追い付いていかず、
夜の寝かしつけの時に子供と一緒に寝てしまい、
自己嫌悪しています。

と言っても、一緒に寝ない日でも
夜はぐったりして練習できないのですが

でも、大分涼しくなってきたので疲労も先月ほどではないし、
演奏の場もあるのでウカウカしてもいられないんですよね、ホントは。。

うーん。。
気合を入れて頑張りますかね~!!!


秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/663-7edf62f9