2015-08-26 00:01 | カテゴリ:未分類
とんだ災難を受け、PCが壊れ、
1週間強かかって戻ってきてくれました

折角の休みもPC騒ぎで丸一日ボツとなりましたが、
それでも文句ひとつ言わなかった夫にはただただ感謝

人は美辞麗句を並べて偽ったりしたりしますが、
でも本質って話していくうちにバレるんですよね。

言葉は道具 大事なのは心


こんなことを書いている私もバレバレですが(汗)、
愚痴を言ったり文句を言ったりしない夫を見ていると、
色々な事を考えさせられることがあります。

身内バカですが・・・
良い人と結婚できたと、ほんとに思います。

☆さん、どうもありがとう。
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/660-ee760cb2