2015-08-04 23:36 | カテゴリ:食べ物
毎日まいにち、寝ても覚めても暑いですね。

クーラーのせいで私の風邪は一向に治らないのですが、
クーラーのシーズンには必ず風邪を引く私。

これが一生続くのかと思うと辛いですが、
それでも夏バテ知らずなのは我ながら凄いと思う。

家族で一番体力があるのはママでしょうね。
そして家族で一番寝ないのもママでしょうね。

何の自慢にもなりませんが


そういえば先日、
生徒さんのお母様から旬のとうもろこしを頂きました

とうもろこし

成田のトウモロコシ畑で取って来たそうで、
ケムシちゃんもついていた位、甘くておいしかったです!

それまではあまりトウモロコシって好きじゃなかったのですが、
(コーン缶とか冷凍コーンとかは好きなんですけども)
最近スーパーで見かけると凄く気になるようになってしまい・・・

どうやらトウモロコシが好きになったようです

北海道のトウモロコシ、食べに行きたいな~
P1030229_convert_20100917010433.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/656-7c7cf2ca