2015-08-01 23:09 | カテゴリ:未分類
昨夜、何とか息子の熱が下がって欲しい!
と願いを込めて書いたBlog。

なんと!見事に叶えてくれました

このBlogに願いを書いて叶ったのは
これで何度目でしょうか。
ホントびっくりです。

  

昨日は一日中抱っこしてもぐったり。
機嫌は悪くないものの元気はなく、
おまけに熱がある為か一人で寝れないらしく
常に抱っこでねんね。

そんな様子だった息子は今朝からピンピン

熱が出る前は、子供が熱を出したことに気が付いてあげられるのか、
とても心配していたのですが、やっぱりすぐに分かるものなんですね。
気が付いてあげられてよかった~。

それにしても子供の今回の熱の原因は何なのか。

突発性発疹かな?と思っていたのですが、
病院ではその可能性は一言も言われず、
やはり熱が下がっても湿疹は出ないので
今回は違うみたいなのですが、
やっぱり原因不明なのでしょうか。。。

という事は、又近いうちに突発性で
高熱が出る事があるのでしょうか?

うーん。。。心配は尽きないですが、
取り敢えず元気になったからいいか~


それにしても、世の母親は凄いですね。
自分の母も同じ事をしてきてくれたと思うと
頭が下がる思いですが、
新米ママも一昨日の夜からグッタリです・・・

風邪も引いているというのに休む暇もなく、
それでも元気なのが自分の取り柄なのですが
この体力、連日の猛暑で何時まで持つんだろうか。

ちょっと心配なので、又このBlogで
私のパワーが夏終わりまで持つ事をお祈りしたいと思います


秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/655-b71fab4f