-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-22 22:40 | カテゴリ:未分類
梅雨が明けてから毎日雲一つない晴天。
晴れはとても嬉しいのですが、
普段の倍疲れる生活になってしまいました

庭の野菜さん達が灼熱の太陽のお蔭で
夕方には土がカラッカラになる為、
子供を寝かしつけてから夜に水を撒いているのですが

これが結構大変

夜になるとシマシマの大きな蚊が
手当たり次第刺してくるのです。
長袖長ズボン、靴下に虫よけスプレーと万全!
と思って外に出ると、スプレーできない顔を狙ってきます。。。

結果、今日も刺されました

そして、子供も最近お昼寝を中々してくれず、
私の顔は見飽きたのか「つまらない」と言うので
(まだ喋れないので言いませんが・・)
一緒に遊んだりお散歩したりで夜にはヘトヘト。。

ピアノなんて練習できる余裕はなく、毎日疲労困憊です。

体力には結構自信があり、タフな方だと思うのですが
こんなに小さな子供の体力にすら負けそうな自分が情けない。

やっぱり年には勝てないのかしらねー
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/653-e92a5604
