2015-06-15 23:26 | カテゴリ:未分類
子供が外に出られる様になってから、
私の体重がなかなか減らない事もあり
毎日2時間のお散歩をしています。

最初の一週間は一気に1キロ痩せましたが
そこから中々痩せず...

そして、つい最近はイロイロな心労からか
食欲減退の為に500g減りました。

”食”ってすごいですね。。

でも、妊娠前よりはまだプラス2キロなので、
どうにか夏までには元に戻りたいので、
これからも頑張ってお散歩するつもりなのですが、
そろそろ暑くて抱っこしながら歩いてお買い物も
母子共にしんどくなり・・・

お買い物だけは車で行こうと思い、
昨日、我が家の家の車庫入れを練習しました。

なぜいつも自分の家の車庫入れが最難関なんだろうか。。。
(実家の車庫入れも最難関です)

でも、思いがけず夫に100点満点だと言われたので、
今日は車でお買い物に行ってみました


夫の車は大きいので足がペダル(?)に届かず、
(といってもシートを調整すればいいだけなのですが。。)
ずっと怖くて乗れずに今まで来てしまいました。

一度、雨の夜に夫を駅まで迎えに行った事があるのですが、
その時、あまりの緊張からサイドミラーを畳んだまま走行し、
それ以来
「迎えに来なくていいよ」
と拒否られ・・・

それからちょうど一年が経過しました。

相変わらずシートは私サイズには調整出来ず、
実はサイドミラーも何処のボタンで開くのかも分からず、
数分四苦八苦しましたが、何とか走行開始。
目的地の駐車場にもきちんと駐車する事が出来、
無事に買い物を終えて家の車庫に戻る事が出来ました

ふー。一苦労。

やっぱり歩いた方が楽かもね~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/645-db0c04a8