2015-05-24 22:57 | カテゴリ:未分類
5月もあと残り1週間。
あっという間に毎日が過ぎ、
毎日何とも言えない気持ちです。



というのも、来週末は産後初の
人様の前での演奏があるのです。

毎日練習時間を工面しようと思うものの
日中は子供につきっきりの為に自分の時間はなく、
練習は夜寝かしつけてからの僅かな時間しかありません。

1時間練習出来れば良い方ですが、そうもいかず・・・

土日は夫がいるので夜は練習が出来ず・・・

今日も結局練習時間はゼロ。
昨日もゼロ。
一昨日は30分。

こんなの有り得ない。

明日は練習しないとまずいのですが、
でも確実に出来る保証はなく・・・

心は泣いています

演奏が仕事ならば、
それにまつわる練習だって仕事。

嗚呼。。

今からでも本当はバリバリ練習したいのですが、
仕方がないので明日の体力を養うために
今夜は寝ようと思います。

今日も120%全力で疲れましたしね。

おやすみなさい


秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/641-6a626cc1