-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-20 23:06 | カテゴリ:未分類
先々週から冬のような寒さが何日か続いたのですが、
子供は夫からの風邪がうつり(?)、
鼻風邪を引いてしまいました・・・

熱もないし、すごく元気なのですが
大事を取って先週の予防接種はキャンセルしましたが
その日はすごい雨でしたので正解でした。

そんな寒い日でも庭のチューリップは
元気に綺麗なお花を咲かせていました

P1050611_convert_20150419233454.jpg

去年の秋に
「色とりどりのチューリップが咲いたら綺麗よねー!」
と言って、Mixの球根を買ったのですが・・・

何故か咲いた花はすべて黄色。。。

P1050616_convert_20150419134127.jpg

今は品種改良が進んで
こんなフリルの花びらのチューリップもあります。

とっても可愛く咲いていたので
子供に見せようとお庭に行きましたが、
子供にはまだ分からないみたい。。。

来年は色々な色のチューリップを見ようねー
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/636-9307501c
