2015-04-06 09:49 | カテゴリ:未分類
あっという間に4月になりました。

先週は春休みを利用して(?)
両親が孫の顔を見に遊びに来てくれました

子供はおじいちゃんとおばあちゃんが大好きなのか、
一緒に遊び始めてすぐ、今まで聞いた事のないような声を出して
きゃっきゃっと喜び、わーわー喋って遊んでいました。

ママでさえ聞いた事のない声、
そして、ママにはふりまいてくれない愛嬌の良さ。
ママはやっぱり人気がないようです

両親が来てくれた頃は丁度桜が見頃を迎えていたので、
桜の綺麗な長谷寺へ皆で行ってきました

P1050580_convert_20150406155746.jpg

写真を撮るのが上手ではないので見にくいですが、
桜は満開でとっても綺麗でした。

P1050578_convert_20150406160411.jpg

外人の観光客もかなり多く、
何処の国だかわからないけれど空気の読めない人が多くて
折角の長谷寺がちょっと残念でしたが、
桜が満開の時に鎌倉巡りも暫く出来ないな~、
と思いながらしっかりと満喫してきました。

P1050570_convert_20150406160815.jpg

こんな可愛い良縁地蔵があったり


触ると幸せをもたらしてくれる大黒様がいたり
P1050575_convert_20150406162614.jpg

楽しいひと時でした

長谷寺はアジサイの季節もとっても綺麗。
今度は家族3人で行けると良いな~

秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/634-d423f2da