2015-03-30 23:48 | カテゴリ:未分類
昨日はとっても暖かなお花見日和。
真っ青な空に心がウキウキし、
子供と一緒にお花見に行ってきました!

P1050566_convert_20150330231505.jpg

・・・と言っても、子供は家から出るや否やねんね。。。
おちびちゃんにはまだ桜は分からないかな~。

公園ではお弁当を広げている親子連れが何組もいて、
とっても楽しそうでした。

「来年になったら子供と一緒に行けるかな?」
なんてお弁当のおかずなんかを色々考えながら
一人でワクワクしながら歩いていましたが、
お散歩って楽しいですね。

我が家の近くは桜並木があったり、
綺麗なお花が咲いていたりと、
お散歩するにはとっても良い場所で
良い所に住んだな~と、いつも思います。

真っ青な空を見上げて思わず写真をぱしゃり。

P1050563_convert_20150330231358.jpg

明日もお花見に行こうかしら
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/633-ff9c1265