2015-03-26 23:08 | カテゴリ:未分類
我が子は何故か夫が大好き。

生後間もない頃、夫に抱かれて”にこ~”っと笑っていたし、
最近も”きゃっきゃ”と言って笑っています。

ママにはあまり見せないのに。。。

夫の子守りを見ていて、特にあやし上手とも思わないし、
たまに変な時も、げー!!って思う事も多々あるのですが、
よく歌を歌って聞かせています。

その中でも子供が大好きなのが
「どんぐりころころ

特に
「お池にはまってさ~大変!!」
という所で笑います。
どんぐりさんが困っているところなのにね~。

他の歌も色々と歌っているのですが、
イマひとつ反応が宜しくなく、
どんぐりころころが大ヒットらしく、
我が家では子供が泣きそうになると夫婦そろって
どんぐりころころに力を借りています。

P1040466_convert_20121102005529.jpg

どんぐりころころは宮城県の松島町で生まれた曲。
もう少し大きくなったら松島に連れて行ってあげようかなと思います
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/632-5795b9b7