2010-11-05 01:16 | カテゴリ:未分類
昨日ご紹介した24

記事を書きながら、このDVDの事も書かないと・・と思っていました。


今日のご紹介は、「24」とはガラリと雰囲気の違う、
アメリカのコメディードラマ、Friends


何故24とこれがセットなのか??

DVD鑑賞は私の場合、就寝の準備が整ってから見始め、
「もう寝るかなー」という直前まで見るのがいつものパターンなのですが、
24を観た後は、はっきり言って寝られません。

24を見始めた時点で、その日は完全に寝不足になるのですが、
「いい加減、この回を見たら寝よう」と決意しても、
その内容のグロさ故に就寝出来ず・・・

気分を変えないと、どうにもこうにも眠れない!!

ということで、お口直しにFriendsを見てから寝床に就いていました。
おかげで、更に寝不足

フレンズ II 〈セカンド・シーズン〉 セット1 [DVD]フレンズ II 〈セカンド・シーズン〉 セット1 [DVD]
(2008/05/08)
ジェニファー・アニストンコートニー・コックス

商品詳細を見る



24に熱中する前から大好きなドラマでしたが、
この件以来、更に拍車がかかり、超超大好きになってしまいました。

おバカさん6人組ですが、とにかく見ていると楽しくなります。
感動するシーンもたまにあったりして、こういう人間関係が築けたらいいな、
と思う事もありますよ。

ちなみに、Friendsの中ではジョーイが一番好きです。
でも、ジャック・バウアーはその100倍好きです

秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/63-aeb0901b