-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-09 22:49 | カテゴリ:未分類
また1週間が始まりました。
とにかく最近は毎日終わるのが早い。
1週間はあっという間。
1か月なんてあーっという間です。

そんな毎日に追われ、子育て日記を付けようと思うのですが、
これが中々出来ないんですよね~

義姉はとっても真面目な人で、
生まれてから1歳になるまで毎日の生活リズムと
コメントを細かに書き記した育児日記をつけていたそうで、
先々月に見せてもらったのですが、これがすごい!

事細かにタイムスケジュールが書き記されていて、
「ははぁ~
と言う感じで到底私には真似できない・・・

なので、私は書ける時にゆる~くBlogに
育児日記を綴っていこうと思います。

段々コーヒーやピアノや音楽は遠ざかっていますが・・・
ららら♪は健在です
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/629-8d55f0ff
