-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-07 07:33 | カテゴリ:未分類
毎日があれよあれよと過ぎ去っていき、
あっという間に3月になってしまいました。
最近は花粉が飛んでいるので目や鼻がかゆく,
花粉症の症状と疲労で辛いですが・・・

あと少しの辛抱。
頑張りますかね~

とはいえ、子供は月齢が進むにつれて段々と色々な事が
分かって来たようで、話しかけなかったら愚図ったり、
姿が見えなくなると泣いたりと、家事すらこなすのが大変になってきました

先日、友人に電話で
「3か月過ぎたらぐっと楽になるよ~♪」
と言われたのですが・・・

本当???

先月までは夜中は授乳以外に起きなかった我が子ですが
最近は夜中にパチリと目を覚まして1時間半くらい(!)
キョロキョロする事が増えてきました。

成長した証かな?と思うと微笑ましいですけどね~

でも夜は矢張り寝て頂きたい

う~ん。でも親の思う様にはいかないよね~。

来週は子供と予防接種の旅に出ます。
泣かないかな~?大丈夫かな~?
心配は沢山ありますが、頑張って行ってきます!!




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/628-761ef17a
