2015-01-31 07:34 | カテゴリ:未分類
明けましておめでとうございます

暫くBlogが更新出来ずにいるうちに年が明け・・・

めまぐるしい多忙な毎日を過ごしていたら
こんなに日が経ってしまいましたが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします


昨年は人生の最大イベントが目白押しの、
とても大変な一年でしたが、
でもその分とても幸せな一年となりました。

Blogには書きませんでしたが、
先日、待望の第一子を出産しました。
(これが超多忙な日々の理由です^-^)

P1050055_convert_20141122094644.jpg

小さな命を授かったと分かった次の日、
夫が帰り道でたまたま一緒になった上司の方に
”子供を授かったんです”とお話をしたら、
次の日の朝になんと!!!
その上司の方が夫に
「奥さんに渡して」
と言って私に下さった御守り。

そんな短時間で、一体何時・どうやって
御守りを手に入れて下さったのか。。。

そんな上司の方の優しいお心遣いに感動し、
涙しながらもらった大切な御守り。
いつも肌身離さず携帯しており、
ドラマのような出産劇になった入院中も
小さな命と私を助けてくれました


出産はお母さんだけでなく、
実は赤ちゃんにとっても一大事だそう。


私が無事に出産出来たのは
「赤ちゃんが一生懸命に頑張ってくれたお陰だよ」
と助産婦さんに言われ(これには理由があるのです)、
我が子には本当に感謝しています。

今は慣れない子育てに奮闘しながらも
天使のような赤ちゃんに癒される毎日ですが
決して今の初心を忘れる事なく、
長い子育て期間を過ごして行きたいです。

今年はどんな一年になるのか。
とっても楽しみです
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/625-e74dd80b