2014-11-22 10:17 | カテゴリ:未分類
11月も下旬になり、
今年もあと残り1ヶ月となりました。

相変わらず食欲のないな毎日ですが、
体重は何故か少しづつ増えていて、
幸せを感じています(笑)

結局はしっかり食べているって事ですね

今年は人生で一・二位を争う位、
とにかく色々な事がありました。
大変な事も沢山あったけれど、
その倍以上に幸せも跳ね返ってきた年でした。

もしかしたらこの置物のお陰かも?
な~んて時々思ったりもするのですが・・↓

P1050070_convert_20141122094534.jpg

夫は勤め先の方から好かれているのか何なのか、
ある日突然頂き物を持って帰ってきます。

これは台湾にいる方からの贈り物なのですが、
足の指が6本ある龍は台湾では大変な縁起物だそうで、
まさにこの頂いた置物は足が6本あります

今年の2月ごろに我が家に来ましたが、
それからずっと見守ってくれている龍。
これから末永く、我が家の守り神になってくれそうです

秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/621-7c68ab1e