2014-11-10 09:16 | カテゴリ:未分類
先日の記事から一ヶ月以上経過してしまいましたが、
ようやく風邪が治ってきました!

こんなに長引いたのは人生で2度目。
(1度目はウィーンで)
散々な目に遭いました。。。

風邪の菌が目に入って人生初の結膜炎、
咳で肋骨が折れそうなくらいの痛みで不眠症、
どんなに風邪が悪化しても自然治癒しなければならない過酷さ。

今の自分の体にはエネルギーがない事を実感しました

何でも最後は自分の力でしかないんですね。
☆さんにもそう言われました・・・


そして、風邪がやっと治ってきたと思ったら
今度は食欲不振に陥ってしまっています。。。

お腹が空くのは朝だけで、段々ご飯が食べられなくなり、
夜はおかずを無理矢理食べている感じです(笑)

P1050123_convert_20141110113424.jpg季節限定☆マロン味☆

↑こんなに美味しい生チョコも今は全く興味なし。
美味しそうに食べている☆さんが羨ましい~~

秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/620-5922f645