-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-22 08:19 | カテゴリ:未分類
この3連休に念願叶って!!
やっと姉が遊びに来てくれました

何処に行こうかな~?と色々考えていましたが、
天気予報では3連休は大荒れとの予想・・・

心配をしていましたが、姉が来てからは雨にあたる事もなく、
海の日には最高のお散歩日和となったので、
☆さんと仲良く皆で鎌倉と江の島に行ってきました

朝一に出掛けたので、鎌倉はスイスイ、
江の島もスイスイで駐車場に停められ、ラッキー
かなり幸先良いスタートです

(鎌倉から江の島へ向かう途中、反対車線は鎌倉(由比ガ浜)に行く車で大渋滞、
江の島から駅に買える時には、反対車線は江の島に行く車で大渋滞でした)


江の島は今年ですでに3回目。
きっと一生のうちに30回は行くだろうな~と思いつつ、
今回は念願の江の島の最奥地にある岩屋に行ってきました

ずっと行きたかった岩屋でしたが、
先月までずっと工事中で行く事が出来ず、
去年江の島に行った時は時間がなくて断念していたので、
4回目にしてやっとの実現。

江の島の一番の見どころは岩屋にあると確信しました。

P1050087_convert_20140722112136.jpg

↑江の島の奥はこんな風景が広がっています↓


P1050093_convert_20140722112456.jpg

この2枚目の写真の岩に空いている小さな穴の奥に
岩屋(洞窟)があります。

江の島のふもとからここまで歩いてくるには
険しい(?)階段があるので、結構大変な道のり。
なので、観光客の大抵は展望台で引き返すそうですが、
やはりここまで来る価値はありますね~。

超ハイテンションで岩屋巡りをして来ました
 
~続きは又あした~~
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/604-30422481
