-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-18 08:56 | カテゴリ:甘いもの
暑さのせいで、という事では全くないのですが、
数か月前から甘いものをあまり欲しなくなりました。

(・・と言っても、イロイロ食べている気がするけれど
以前に比べたら量が減った、という事です)

そして、黒い魅惑の飲み物(コーヒー)も今は多量摂取はダメなので、
最近はほんの少しのコーヒーと氷とミルクを入れて
コーヒー牛乳を飲むのが日課です。

以前はコーヒーはアイスでもブラックしか飲まなかったのですが、
これが意外と美味しいんですよね~。
コーヒーは飲んだらダメなのに、
ついついおかわりをしてしまいます。。

そして、こんなものも最近お供に加わりました

P1040782_convert_20140718085906.jpg

結局何だかんだ言って甘いものを食べてますが・・・
仙台で数年前からお土産として大人気の”黒糖饅頭”

皮がモチモチしていて、
中にはこし餡が上品に君臨しています(笑)

お饅頭は羊羹と並ぶ、絶品スイーツ
仙台七夕の帰りには、是非お土産にして下さいね~!
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/602-b7dab46b
