-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-01 00:38 | カテゴリ:未分類
ウィーンの生活の中で非常に困っていた事がありました。

すっかり忘れていたのですが、
それが日本の生活においても非常に困る事である事も
すっかり忘れていました。


先週から急に寒くなり、
その流れに沿うかのように、しっかりと風邪を引いてしまったのですが、
日本の薬が効かない
のです

ウィーンで風邪をこじらせて肺炎になった時、
ペニシリンを大量に摂取したのが原因なのか、それ以来日本の薬が全く効きません。


薬を飲んで症状が悪くはならないものの、良くもならない。
現状維持?と思うような感じが毎回1週間くらい続きます・・
飲まなければそれはそれで症状は悪くなるのだと思うので、
仕方なしに飲みますが・・・

病院に行くほどではないので勿論行きません。
それに、日本のお医者さんは必要以上にお薬を出すので嫌いです。

ウィーンのお医者さんは滅多に薬を出しません。
利益目的で仕事していないのが大変素晴らしい!と思うのですが、
私にはあのペニシリンは量が多かったのでしょう・・
今もなお薬が効かないという副作用があるようです。

薬は怖いですからね~、
これからは自然治癒力を高めていこうかしら。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://frauhiro.blog102.fc2.com/tb.php/60-f4f921c9
